採用情報
recruitクレジット事務およびコールセンター運営スタッフ
仕事内容
-
クレジット会社のセンター業務、具体的には以下の内容の業務をお願いします。
- 審査業務
- 口座振替事務、請求書発送事務
- コールセンター等電話応対事務
- お客様への入金案内業務
- 加盟店への立替金支払業務
- 加盟店管理業務
応募資格・必要資格
-
高卒以上 PC(Word、Excel)の基本操作
事務経験・コールセンターでの業務経験がある方歓迎 勤務地
- 静岡県静岡市駿河区鎌田308
勤務時間
-
変形労働時間制(下記(1)(2)のパターンのシフト制となります)
(1)10:00~19:00
(2)12:00~21:00
(休憩1時間) 休日休暇
-
週休二日制
年次有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇等 雇用形態
-
契約社員(正社員登用実績有)
※試用期間3ヶ月(期間中の待遇に変更なし) 給与情報
-
月給183,000円~201,000円(経験・能力・スキルを考慮し、決定)
賞与有り(年2回)
昇給有り(年1回)
残業手当有り 待遇・福利厚生
-
各種社会保険完備
交通費支給(上限21,500円/月) 応募方法
-
下記住所まで履歴書(写真貼付)・職務経歴書をお送りください。
〒421-0133
静岡県静岡市駿河区鎌田308
株式会社エービーシーキャピタル
静岡センター 採用担当宛 選考方法
- 書類選考・面接
お問い合わせ
-
TEL:054-204-0703
(10:00~18:00 平日のみ)
経理スタッフ
仕事内容
- 当社およびグループ会社全体の経理事務作業をお願いします。
応募資格・必要資格
-
日商簿記3級以上
高卒以上 PC(Word、Excel)の基本操作
その他事務経験あればなお可 勤務地
- 静岡県静岡市駿河区鎌田308
勤務時間
-
平日9:00~18:00(休憩1時間)
※時短勤務(1日6時間)相談可 休日休暇
- 年次有給休暇(継続勤務6か月後に有給付与)、年末年始休暇、日曜・祝日
雇用形態
-
アルバイト
※試用期間3ヶ月(期間中の待遇に変更なし) 給与情報
-
時給1,000円
昇給あり 待遇・福利厚生
-
各種社会保険完備
交通費支給(上限21,500円/月) 応募方法
-
下記住所まで履歴書(写真貼付)・職務経歴書をお送りください。
〒421-0133
静岡県静岡市駿河区鎌田308
株式会社エービーシーキャピタル
静岡センター 採用担当宛 選考方法
- 書類選考・面接
お問い合わせ
-
TEL:054-204-0703
(10:00~18:00 平日のみ)
IFA事業スタッフ
女性のための資産形成をお手伝いする事業を一緒にはじめませんか?
2023年春開始のIFA事業(独立系ファイナンシャルアドバイザリー事業)を一緒に立ち上げていくメンバーを募集しています。
「貯蓄から投資へ」といったキャッチフレーズが政府から発信されたり、「投資教育が高校の授業要領に盛り込まれた」と頻繁にニュースなどで報じられていますが、みなさんが実際に投資をしようと思っても、果たして「何に投資したら良いのやら?」、「どんな運用をしたらよいのか?」…といった壁に必ず突き当り、投資を始めたくても始められない方が多いのが現実ではないでしょうか?!
そこで、ABC Cooking Studioグループでは、従前のメニューに加えて資産形成(投資)のコース(セミナー形式)を新設し、投資初心者の会員さまがご自身で資産を確実に蓄え、それを増殖させるお手伝いをしようと考えています。
今回は、その事業立ち上げの一員としてご活躍いただくスタッフを募集します。
証券会社や銀行にご勤務されたご経験のある方は、過去に習得した知識等を活用するチャンスです。
ぜひご応募ください。
業務内容
- IFA事業(独立系ファイナンシャルアドバイザリー事業)
応募資格・必要資格
-
日本証券業協会の一種外務員資格試験(いわゆる「証券外務員(一種)」)合格者
かつ、証券会社または銀行(信用金庫・信用組合を含みます。)において3 年以上の勤務経験がある方 求める人材
- 応募資格を満たしていれば、職種は営業職でも、総務(事務職)でも、本店勤務でも構いません
給与
- 応相談
勤務地
- ㈱エービーシーキャピタル 本社(東京都千代田区丸の内3-1‐1 国際ビル)
勤務シフト
- 完全週休二日制(セミナーの開催状況によっては、土・日・祝日や夕方以降にご出勤いただく可能性があります)
勤務開始日
- 2022年12月~2023年3月以降
エントリー方法
-
下記書類をメールにてお送りください。
- 履歴書
- 職務経歴書
- [ メール ]
- recruit@abc-capital.co.jp
基本選考プロセス
-
- 書類審査(応募資格の確認)
- 一次面接
- 二次面接
個人情報について
-
ご提供いただく個人情報は、厳重に管理し採用選考目的の範囲内で利用させていただきます。
ご本人の同意を得ることなく、第三者へ開示・提供することは一切ございませんのでご安心ください。
尚、選考結果に関わらず書類の返却はいたしかねますので、予めご了承願います。
クレジット、融資、不動産 営業スタッフ
仕事内容
-
具体的には以下の内容の業務をお願いします。
- 取引先への訪問
- 営業先の選定から管理
- 電話やメールを使っての営業
- 営業サポート(契約書の作成、プレゼン資料の作成、販促施策の企画、実施等)
応募資格・必要資格
-
- 営業業務の経験がある方
- 高卒以上 PC(Word、Excel、PowerPoint )の基本操作、資料作成等ができる方 クレジット、融資、不動産事務等の業務経験がある方歓迎
勤務地
- 東京都千代区丸の内3ー1-1国際ビル
勤務時間
- 9:00~18:00(休憩1時間)
休日休暇
-
週休二日制
年次有給休暇(継続勤務6か月後に付与)、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇等 雇用形態
-
正社員 (期間の定めなし)
※試用期間3ヶ月(期間中の待遇に変更なし) 給与情報
- 応相談
待遇・福利厚生
-
各種社会保険完備
交通費支給(会社規定に基づき支給) 応募方法
-
下記まで履歴書(社員貼付)・職務経歴書を郵送またはメールにてお送りください。
[郵送]
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル
株式会社エービーシーキャピタル
ファイナンス事業本部 採用担当宛
[メール]
recruit@abc-capital.co.jp 選考方法
- 書類選考・面接
お問い合わせ
-
TEL:03-5208-4511
(9:00~18:00 平日のみ)
クレジット、融資、不動産 事務スタッフ
仕事内容
-
具体的には以下の内容の業務をお願いします。
- 事務(契約書等の作成、資料作成、システム入力、帳票管理、書類発送等)
- 営業事務(企画書の作成、プレセン資料の作成、稟議書の作成等)
- 電話応対
応募資格・必要資格
-
- 高卒以上 PC(Word、Excel、PowerPoint )の基本操作、事務経験 クレジット、融資、不動産事務等の業務経験がある方歓迎
勤務地
- 東京都千代区丸の内3ー1-1国際ビル
勤務時間
- 9:00~18:00(休憩1時間)
休日休暇
-
土曜、日曜、祝日
年次有給休暇(継続勤務6か月後に付与)、年末年始休暇 雇用形態
-
パート (期間の定めあり)
※試用期間3ヶ月(期間中の待遇に変更なし) 給与情報
-
時給1,300円
昇給あり 待遇・福利厚生
-
各種社会保険完備
交通費支給(会社規定に基づき支給) 応募方法
-
下記まで履歴書(社員貼付)・職務経歴書を郵送またはメールにてお送りください。
[郵送]
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル
株式会社エービーシーキャピタル
ファイナンス事業本部 採用担当宛
[メール]
recruit@abc-capital.co.jp 選考方法
- 書類選考・面接
お問い合わせ
-
TEL:03-5208-4511
(9:00~18:00 平日のみ)